今日もサンクリさんの現場で久しぶりの田辺での作業。
ボックスウッドとタマリュウの植栽プラス化粧砂利です。

行く途中で激しい雨となりましたが、現場に着く頃ちょうど雨も止みました。
朝早くから来ていた職人さんの話では、あられみたいなのが降ってた言ってました(^_^;)

昼ごはん日替わり定食780円と看板にあったので焼き肉屋に入ったら、座敷しかないし、780円の日替わりもない。一番安いランチメニューの中から980円(税別)のセットを注文。一人でジュウジュウ焼きながら食べました(^_^;) 昼ごはんに1000円オーバーはちょっときついなぁ地下足袋脱がずにテーブル席で焼きあがった肉をサササッ!と食べたかったんだけどねぇ。たまにはまあいいか(^.^)

写真 2017-03-02 19 49 15
写真 2017-03-02 19 49 09
写真 2017-03-02 19 49 16
写真 2017-03-02 19 49 13