2018年02月

今日一日作業してました。
なんとか予定通り屋根まで終わりました。
IMG_7459
IMG_7460
IMG_7462
IMG_7463
IMG_7464

2月の初旬から仕事の合間見てDIYでトイレ作りしてます。
素人工事なのでむっさいところもありますがご勘弁を・・・(^-^;

店には汲み取り式の簡易トイレシマ無かったので、水洗にしたいしたいとは思っていたし、集落排水も接続できるようにはしているので、あとはお金次第(^-^;
お金がなかったもので伸ばし伸ばしになり、今回なるべく安くあげる為にできるところは自分でやってます。
配管や便器設置はもちろん専門業者さんにやってもらいます。IMG_7334
IMG_7453
IMG_7458

何年も前から在庫で畑にあったソテツ掘り起こしました。IMG_7452

昨日8日と今日9日午前中で人間ドック行ってきました。
若いころは3年に1回でしたが、ここ数年は毎年受けるようにしています。
検査もテンポよく進み、1日目の午後は自由時間がほとんどでした。
宝の湯の入浴券ももらったので久しぶりに入ってきました。
今日は朝一から胃カメラで検査。
2日ドッグもこれで終了。今のところ特に目立った以上はなさそうです(^^)
天気良かったので仕事もしたかったのですが、この歳になると年1回はきちんとした検査受けとかないとネ!
FullSizeRender
IMG_7328
FullSizeRender

今日の夜はいなみの遊花の会の皆さんと寄せ植え。
こちらでは何回もおじゃましてるメンバーさんなので、今回はカラーリーフの寄せ植えをしてみました。
慣れた方ばかりですのでスムーズに進みました^ ^
IMG_7285

↑このページのトップヘ