今日はサンクリさんのお仕事で花しんちへ桜(ソメイヨシノ)6本植栽。
昨年も6本植栽したのでこれで12本の桜となりましたので成長すると
かなり賑やかになりますよ。
ただ、土地がかなり固いのでの成長スピート抑えられてしまうので急激には
大きくならないかもしれませんが、昨年植えた桜一回り大きくなった気がします。
桜の名所になるといいですね(^^)

写真 2017-02-22 17 36 46
写真 2017-02-22 17 36 45
写真 2017-02-22 17 36 44
今日はサンクリさんのお仕事で花しんちへ桜(ソメイヨシノ)6本植栽。
昨年も6本植栽したのでこれで12本の桜となりましたので成長すると
かなり賑やかになりますよ。
ただ、土地がかなり固いのでの成長スピート抑えられてしまうので急激には
大きくならないかもしれませんが、昨年植えた桜一回り大きくなった気がします。
桜の名所になるといいですね(^^)

暖かい一日でしたねぇ。
今日はひょうたん型?の煉瓦並べ作業です。
この現場もほぼ終わり、あとは暖かくなってからグランドカバー植栽となります。

写真 2017-02-16 10 59 28
写真 2017-02-16 16 21 16
写真 2017-02-16 15 15 20

今日は日曜日ですが、天気の良いうちに現場作業に出ました。
ピンコロで通路造り。1個1個並べるのも大変ですが、間に目地を込むのも
時間かかって大変です(^_^;)あと半日くらいかかるかな。
やりだすと結構面白いんだけどね。

写真 2017-02-12 12 26 19 (1)
写真 2017-02-12 16 01 48

↑このページのトップヘ